おくすり箱

歌い手になりたい!歌い手になるまでの道。

自己紹介*

みなさん、はじめまして!

くすりちゃんと申します♡笑

 

ひたすら好きなことを死ぬまでにやり尽くしたいと思いブログを始めました!!!*

 

社会人になって、自由に使えるお金は(少しだけ)増えたけど時間がないなって気づいて、限りある時間を有意義なものにしたいって思いました。

 

そこで、

わたしは歌がやっぱりすきだなってつくづく思ったわけであります!♡

 

すっっごい!にわかなんだけど、最近ボカロをよく聞くようになって、

ボカロのお手本がある中で「みんなの思うように自由にアレンジして歌ってね*」っていうスタンスがとても魅力的だなって思いまして、

 

わたし、歌い手になりたい★

 

って漠然となりました!

だから全く無知なわたしが果たして歌い手になれるのかっていう、そういう意味で始めたブログです。笑

 

だけど、歌以外にも好きなこと沢山あって、美容とか料理とか旅行とか色々ね♡

 

そういうのも載せていきたいなって思ってます!(予定ね)

 

いつまで続くかわからないけど、笑

とりあえずわたしのモットー

 

"ポジティビストでいること★"

 

ポジティブの-est系だから最上級だからね!!!

 

ゆるく、楽しく、自分の好きなことを好きなようにやってみようブログ!

 

(普段は感情の波が激しいなんてことは口が裂けても言えないけど)

 

そんな感じで長くなりましたが、自己紹介でした!

 

よろしくお願いしまーす!*