おくすり箱

歌い手になりたい!歌い手になるまでの道。

ドラマの話*

 

どうもどうも〜!

今日はわたしの好きなドラマについて書きたいと思います*

 

ズバリ!

 

「コードブルー」

 

基本的に、医療ドラマと刑事ドラマがだいすき芸人なんだけどね。

サードシーズン放送されるってことで、1とスペシャル版と2を見ました〜!

 

いやあ、あの切迫感と命の重さと人間ドラマを感じることができるのがいいよね。単純にDrがかっこよくて興奮するし、泣ける。

 

なによりキャストがいいよね★笑

1より2の方がみんないい女・男になってて見てて飽きない!患者役も2だと知ってる俳優・女優になってて面白いな〜、みんな演技うまいぜ。Dr役とかすごく難しそう。

 

 

しかし五体満足で生きてることに感謝だし、事故とか防ぎようないことが日頃起きてるんだなって実感する〜。こわいなあ

 

一日一日を大切に過ごさないと。

 

 

戸田恵梨香の「症例稼ぎたーい」って言ってるのが若い女子なのに仕事やりたすぎてて凄いなって思っちゃう

 

このドラマ見た後はわたしも仕事頑張らねばってなって、パキパキ動くようになれてる気がする!モチベアップ!!

 

影響受けたドラマの1つですね

とか言ってわたし影響されやすい芸人だから、なんでも影響受けるんだけどね★

 

サードシリーズも楽しみ!