おくすり箱

歌い手になりたい!歌い手になるまでの道。

お料理の話*

f:id:okusuribako:20170706020047j:image

 

写真のうち3つがデリッシュキッチン!

お酒飲みたい気分の日につまみ的なの作りたいなって思って!

簡単なの何品か作ればそれっぽくなるかなーって作ったらお弁当のおかずにもぴったりで嬉しかった★

 

ポイントは、、

 

爪楊枝*

 

これ読める?わたし読めないな笑

つまようじ、いや読めるか 笑

 

1つは、ご飯の上にツナマヨかけて卵割ってネギまぶしたやつ

 

1つは、ベーコンに大葉とチーズ巻き込んでくるくるしてつまようじ刺してレンジでチン

 

1つは、野菜多めのちっちゃいハンバーグ作って、ケチャップ+ソース+砂糖で再び焼いたやつ

 

めっちゃ完結だけどわかるよね!

料理は毎日するわけじゃないけど、たまに作るからまた紹介しまーす!*