おくすり箱

歌い手になりたい!歌い手になるまでの道。

お歌日記*

 

とりあえず一曲を分割して録音して、コーラスも入れて完成させて聞いてみたけど、、

 

表現力もまだまだ足りないけど、ピッチ低いところが何箇所もあって気になるわ〜*iPhoneに入れて移動時間とかひたすら聞いてます 笑

だけど自分の歌が、他のアーティスト達と一緒にiTunesに入ってるのみると興奮するね★(完全に自己満足)

 

わたしの声は地声の高い部分が特にピッチ低くなりやすいし、苦しそうに聞こえちゃうのが悩み*

 

mixして直す方法もあるんだろうけど、ちゃんと上手くなりたいな!(いじったけどmixの仕方わかんないし)

 

たくさん録音して聞いてを繰り返して自分の声と向き合っていきます!

 

ちなみに今歌ってる歌は、「ドナーソング」でした。

 

 

 

やっぱり、お家で歌いたいからDYI防音室を検討中!!