おくすり箱

歌い手になりたい!歌い手になるまでの道。

食べ過ぎ注意報!

最近本当に、食べたくて食べたくて仕方がないなあ!暑くて食欲落ちるどころか増す一方ですよ。

 

この前までプールでビキニ着るために毎日腹筋系の筋トレ頑張ってたんだけど、終わっちゃったらやらなくなるね本当。次の目標決めないと!と思ってショーパン履く目標立ててたけど全然頑張れないおー(言い訳おつ!)

お腹は結果が出やすいし頑張らなきゃ!ってなるけど、脚は時間かかるからなって思ってモチベ下がってしまうな。

 

 

でもねでもね寝る前に気づいて、食べ過ぎた罪悪感とともに脚パカ20回×3セットくらいやるようにしてる!!

 

お家に着くの20時とかの日でもそっからご飯食べて寝ちゃうからなあ*

スープとか野菜とか軽めにしないとね、本当は!

 

 

明日は久しぶりの一日OFFで、美容院予約したぞーー!いぇーい!

 

わたしはいつもピンク系の色に染めてもらってます!

同じ色入れ続けると髪に色が入りやすくなるんだってさ!アッシュも一時期すごい憧れてたけど、そんな明るく出来ないし肌の色が青系じゃなくて黄色系だから諦めました!けどピンクもかわいくてすき〜。

 

 

新しいスポサン買ったから、明日はそれに似合うネイル買ってくる!セルフネイルも極めたいなあ〜★

 

 

 

 

今日はもう疲れたから、脚パカやって寝よーっと!おやすみちゃん!