おくすり箱

歌い手になりたい!歌い手になるまでの道。

肌あれとの戦い*

 

f:id:okusuribako:20170711134310j:image

 

無印良品の化粧水!と乳液!

 

高保湿タイプ

 

 

高保湿タイプ

 

大事だから2回言った

ほんとにさ、歳とると肌荒れが突然くるよって記事で見てまだそんなわけないでしょ〜とか思ってたけど

 

予兆もなく突然くる!!

確かに生活リズム崩れてるけど!

 

そんなこんなで必死にプチプラ口コミがいい化粧水やら洗顔をひたすらに試している毎日。

 

 

そこで、この無印良品の化粧水に出会って使ってるけど、なかなかいい感じ★

 

もっちりしたテクスチャーで、超乾燥肌のわたしの肌を優しく包んでくれてる感じ。(何言ってんだ)

 

とにかく優しいよ!!

 

まだ肌が化粧水を吸い込む感覚わたしはよくわかってないけど 笑

 

 

わたしはいつもコットンを使って顔にひたひたさせてる!

 

乳液の方はよくわかんないや、

いつもニベアの青缶使ってたから、それに比べたら伸ばしやすくてべたべたしないて感じかな!

保湿する分には悪いところはありません。

 

 

ニキビケアに向いてはいなそう?

今の肌をキープって感じ

まだ肌がきれいな子は無印良品でうるおいキープし続けててねって感じかな。

 

 

なにかオススメのニキビケアあったら教えて欲しい!

わたしの場合食生活とか睡眠時間とかもっと根本的なことが問題なような気がするけどね。。