おくすり箱

歌い手になりたい!歌い手になるまでの道。

お歌日記*

 

 

機材が届いてからお家で無料でニコカラで、カラオケできててすごく楽しい♡

 

毎日でも歌ってたい!!

 

ただご近所さんに迷惑かかるから、遅い時間とか大きい声では歌えないんだけどね。ほんとそこがネック!

 

これを機に裏声の強化と、レパートリー増やしていきたいと思ってます★

 

 

そしてやっぱり誰かに聞いて欲しいって思うな、自己満足でも十分なのかもしれないけどわたしのこの歌がだいすきな想いが誰かの心を癒せたらなって思う〜。

わたしが音楽に救われたように、誰かを救いたい*なんてねっ

 

そのうちツイキャス配信とか出来たらいいなって思っております!

 

最近は、かわいいだけとかかっこいいだけとか、話が面白いとか、そういうことだけでCDデビューしてる人たくさんいるけど、正直なんか悔しいよね!笑

 

 

音楽すきならいいんだけど★

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしもがんばろーっと!!